ポラリスの涙

 撮った写真を想いと共に。

--.--.--[--] スポンサーサイト


2017.07.24[月] サヨナラ、

また一つ、サヨナラ。

私は人を傷付ける才能があるなと思う。

次から次に、よくもまぁここまで傷付けたもんだ。

私は彼に何を与えることが出来ただろう。
彼に何を返せたのだろう。

最後まで傷付けて、サヨナラ。

今のこの胸の痛みはきっと恋じゃない。

よくある喪失感。

ただ、寂しいのは事実。

ごめんなさい。
本当にたくさんありがとう。
真っ直ぐ愛してくれてありがとう。

ごめんなさい。

サヨナラ、

2017.05.16[火] イルカウォッチング




揺れる船上。
スマホ片手にこれが限界。

2017.03.17[金] 飲んで食べて踊ろうぜ


2017.03.08[水] むだい。

どこかにこの気持ちを残しておきたいと思った。

誰も分からなくてもいい。
ここは私の場所だ。



私は誰が好きなんだろう。
大切な人は解る。
好きってなんだろう。

愛してるけど好きじゃない。

ドラマのセリフを聞いて衝撃を受けた。

この気持ちが分かってしまったことが悲しい。


私は誰一人大切に出来ていない。
自分を安売りしてしまっている。
理想と現実の間で揺れている。
いつもいつも揺れている。

会いたい人は誰?
触れたいのは誰?

2016.09.14[水] 鍋ヶ滝。




DSC_2916.jpg



滝の裏側に回れるなんて、素敵でしょ?

プロフィール

百音

Author:百音
□30代
■両性愛者
□写真がすき。
■空の青がすき。
□RICOH CX1
■NATURA CLASSICA
□その他トイカメラも愛用。

カレンダー(月別)

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ランキング

何か感じていただけたら、クリックお願いします。

アクセス

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

Copyright © 百音

